Entry: main  << >>
「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」
 
本日、ゴスペラーズ初のカバーアルバム
「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」がリリースになりました!



誰もが知っている楽曲、ゴスペラーズじゃなきゃカバーしないであろう楽曲、
忠実にアレンジを再現している楽曲もあれば、ゴスペラーズ流にアレンジしている楽曲まで
ゴスペラーズにしか作れないカバーアルバムとなりました!



今日はbayfm「with you」の生放送とTVの収録があります!
リハーサルの合間ですが休んではいられません!



そして明日からはツアーリハーサル終盤!
流れもかなり出来てきています。


「ハモ騒動」というツアータイトルですから、
すご〜く騒がしい???ツアーになるんじゃないでしょうか!


正直、自分も初めてライブで聴く楽曲もあります!?


とはいえ、「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」を引っさげてのツアーになるので、
ツアーまでしっかり聴き込んでライブに参加していただければ!!!