Entry: main  << >>
息抜き


って大事だと思います!




と突拍子もない言葉からブログを書き始めていますが。。。





昨日は鹿児島で「Live Jam 2014」に出演してきました!



ラインナップにBENIさんがいらっしゃったので、昨年のSOUL POWER以来となる
「永遠(とわ)に」のコラボも実現!
MCで黒沢さんは「2年前のSOUL POWERで…」と言ってしまいましたが。笑



打ち上げでは豚しゃぶを食べて鹿児島を満喫!!!




と、まあ鹿児島を堪能させて頂きました。





今日は東京に戻りスタジオ作業。















ブルーノ・マーズ東京公演をメンバー全員で鑑賞!


グラミー賞を受賞し、ノリにノっているタイミングでの来日ということで
メンバー全員楽しみにしていましたよ。

幕張メッセへの移動もブルーノ・マーズのアルバムを聴きながら。てな具合で。


素晴らしいショーを観て、制作へのパワーも注入!


明日からゴスペラーズの新作レコーディングも始まりますから!!!!!