Entry: main  << >>
GWも明けて…

みなさんはGWいかがお過ごしだったのでしょうか?




ゴスペラーズはニューシングル「SING!!!!!」のMV撮影、ジャケット撮影をしたり、

沖縄で「OKUMA BEACH FEST 2014」に出演したり、

bayfmの「フリマパラダイス」の出演したり、

スタジオ作業をしたり。。。



まあそんなGWでした。(笑)



「OKUMA BEACH FEST 2014」は
普段入ることは出来ない米軍保養施設で開催されるイベントです!


楽屋も敷地内にあるコテージで部屋が9部屋ありました!!!


昼間にリハーサルをし、昼食(ステーキやマッシュポテト、ピザなど!?)を食べ、
約8時間程度の空き時間!


ひなたぼっこをするメンバー、昼寝をするメンバーなど過ごし方はさまざま。




いざ本番ではアメリカの方、日本の方、入り乱れての大盛り上がり!!!








アンコールでは急遽「Thank You」を披露!!!



思い返せば楽しい時間を過ごせた最高のGWだったかも!?!?





さて本日もスタジオにてレコーディング中です!


今月からは毎週1曲ペースでレコーディングが進行して行きます!




プリプロなどの準備作業も同時進行、

今月も多数イベントに出演します。





がんばっていきましょ!(笑)