“ハモ騒動” ツアーパンフレット
 




“ハモ騒動” ツアー初日まで、あと4日となりました!!!!









ツアーグッズの発表は週明けになりそうですが、
フライングしてパンフレットの表紙をお見せしちゃおうと思います!











じゃ〜〜〜〜ん!!!













パンフでは珍しく、メンバーも表紙に登場しています!






なぜスーツ姿でこのポーズなのか!?
それはパンフの中で展開するストーリーが関係しているので
パンフを手に取ってのお楽しみということで(笑)






他のグッズもツアータイトルが“ハモ騒動”なので、
楽しい感じに仕上げおりますのでお楽しみに〜〜〜!







「猫騒動」の全貌!!!
 


「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」リリースを記念して
昨日久々に更新された“てつブロ”。




そのブログの写真中に画伯が書き下ろした猫が登場しています!






画伯の「猫騒動」の全貌を公開してみましょう!!!









いい味出してますね!?(笑)



画伯の雄姿は動画でも押さえてありますので、
GosTVコンテンツ「G-NEWS」では近々動画でお届け!?



「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」
 
本日、ゴスペラーズ初のカバーアルバム
「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」がリリースになりました!



誰もが知っている楽曲、ゴスペラーズじゃなきゃカバーしないであろう楽曲、
忠実にアレンジを再現している楽曲もあれば、ゴスペラーズ流にアレンジしている楽曲まで
ゴスペラーズにしか作れないカバーアルバムとなりました!



今日はbayfm「with you」の生放送とTVの収録があります!
リハーサルの合間ですが休んではいられません!



そして明日からはツアーリハーサル終盤!
流れもかなり出来てきています。


「ハモ騒動」というツアータイトルですから、
すご〜く騒がしい???ツアーになるんじゃないでしょうか!


正直、自分も初めてライブで聴く楽曲もあります!?


とはいえ、「ハモ騒動 〜The Gospellers Covers〜」を引っさげてのツアーになるので、
ツアーまでしっかり聴き込んでライブに参加していただければ!!!


本日も
 



リハーサルは進行しています!





今日はマイケル鶴岡さんに来て頂き、振付けの確認!













少しずつ、全体像が見えてきました!!!





リハーサルスタート!
 



昨日から“ハモ騒動”ツアーのリハーサルがスタート!





昨日はバンドのみでのリハーサルだったので、
今日からゴスペラーズはリハーサルに参加!
(コーラスの確認作業をしていました…)


20130913_769853.jpg





順調にリハーサルを進行中で〜す!




Page: 3/79  << >>